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選考プロセス

ご応募いただいた方の志向、スキル、経験、チームメンバーとのフィット感等を総合的に考えた採用活動を行っています。現場に権限が委譲され、部署単位で採用活動を実施。二次面接時には将来一緒に働く可能性の高いメンバーを交えた実技試験を行い、一緒に働きたいかどうかをお互い確認することで、採用のミスマッチ防止を目指しています。

1. ご応募

(1)応募受付確認

当社担当者が受付確認を行い、応募書類送付のご依頼をいたします。

(2)応募書類送付

履歴書・職務経歴書を当社指定のメールアドレスに送付していただきます。

(3)書類受付確認

当社にて受付確認をさせていただきます。

2. 書類選考

(1)書類選考実施

採用担当が書類選考を行います。

(2)書類選考結果通知

当社より書類選考の結果をご連絡いたします。

3. 採用担当者との一次面接

(1)日時調整

当社採用担当が日程調整をさせていただきます。

(2)面接実施

当社にて一次面接を実施いたします。※遠方の場合には、電話やSkype等で行います。

(3)結果通知

当社より一次面接の結果をご連絡いたします。

4.リーダー、チームメンバー、担当者との二次面接

(1)日時調整

一次面接通過後、ご相談の上で二次面接の日程調整をさせていただきます。

(2)面接実施

当社にて二次面接を実施いたします。遠方の場合には、ご来社いただくか、当社メンバーがお伺いいたします。

現場で一緒に働く可能性のあるメンバーが同席のもと、実技試験やQAを行います。チームメンバーと直接お話しいただきます。

(3)結果通知

当社より二次面接の結果をご連絡いたします。

5.オファー通知

(1)入社意志確認

当社より内定条件を説明させていただきます。

(2)雇用契約締結

雇用契約を締結します。

6.入社調整

現在の業務の引き継ぎを経て、入社日を調整します。

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