募集部署 | 営業統括本部 |
---|---|
職務内容 |
AWSを中心とした弊社ソリューションのカスタマーサクセスとして、既存顧客へのフォローアップを行い、顧客満足度の向上・解約防止・新たなビジネスチャンスの発掘までご担当いただきます。 |
募集背景 |
クラウド市場の拡大を背景に増収増益で事業成長を続けており、既存顧客のさらなるAWS活用を目指し、営業組織の拡大/強化を図っています。 |
必須経験 / スキル |
|
歓迎経験 / スキル |
|
求める人物像 |
|
働き方・得られる経験 |
◆カスタマーサクセスとしてキャリアの再スタート |
関連情報 |
【YouTube動画】社員インタビュー~IT未経験からAWS営業部への道~ |
想定年収 |
350~600万円 |
勤務地 |
東京 |
福利厚生 |